ば~ちゃる Climber's High

名山過疎地で寂しく妄想を膨らませてる、OSSANとObahanのメモ帳。

はじめの一歩

う~ん何から書こう?。何もアップしてないのも寂しいし・・・

と迷ってふと見ると、はてなさんがこの様にアドバイスくれてました。

 


最初の記事を書いてみましょう

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

 

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  2. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  3. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 


 

 

と言うことで・・・

 

はじめの一歩

かんたんな挨拶や自己紹介

はじめまして、百名山が近くに3つしかない様なエリアに住んでるのに、なぜか最近山登りにハマりつつあるOssanです。やっぱり、”逢えない時間が愛を育てる”のでしょうかねぇw。

ええ、上のコメントでお判りのとおり、お年はそこそこイッてますw。

 

このブログでこれから書いてみたいと思っていること。

お題は「山登り」です。

お手軽に〇〇名山と呼ばれる山に行けない分、山に関する日々の妄想や、ちょっとした発見、プチグッズ購入、作ってみた~!的なことで、自分たちが一喜一憂した情報や内容を、記憶用にアップしていけたらなぁ~って・・・とこかな?。

 

新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

そんなものありませんわw。
オバハン(嫁さん)との備忘録と言ったとこなんで・・・。ゆっくりぼちぼちマイペースで、アップして行くようになると思います。


f:id:ossan010:20180308202857j:image

 

まぁこんな感じで、「最初の一歩」は良いでしょうかねぇ?(^^;)

それでは・・・