ば~ちゃる Climber's High

名山過疎地で寂しく妄想を膨らませてる、OSSANとObahanのメモ帳。

どうぞ、どうぞ。

山でのお話ではありませんが・・・

先日、某大手登山情報サイトの編集担当さんから、これまた某山行記録サイトにアップしてた私の写真を使わせて欲しい旨の連絡メールが突然舞い込んできました。(1枚だけですけどね・・・w)
まぁこんなお申し出が来て、嬉しくないわけが有りませんよね。

もちろん「どうぞ、どうぞ!」です。1枚と言わずなんぼでも・・・w

しかしながら、当然そんなプロのお眼鏡に叶う写真なんて思い当たる節が全くないOSSANでしたから、「どう間違って撮っちゃてたかなぁ〜?」「どれよ?」な~んて、ウキウキしながら”ご指名”のかかった写真の確認作業に取り掛かりました・・・。

 「えっ、これ!?・・・どこが??」

これが正直な感想でした。゛(6 ̄^ ̄)?
撮った本人がそうなので、きっと他人はもっと思うことでしょうw。
とある山の特集に使って頂けるとのことで、その写真もその山のものなので、たぶん選択肢が少なかったのと、手っ取り早く最近のものから選んだって節もありますが・・・。
まぁ良しとしましょう!。<( ̄^ ̄)>

 

実はこの写真、重~い一眼レフから軽量化を謀って、新調したばかりのミラーレスカメラで撮っていて、ウキウキ持ち出した記念すべき第1回目の時のものだったのです。もうこれだけで「買って良かった〜!!」って思わせて貰える、嬉しい出来事となりました!(*´꒳`*)

f:id:ossan010:20180831203118j:plain

 

また記事が公開されたら連絡くれるそうです。
いったいどんな場面にピッタリのイメージだったのか、ちょっと楽しみです!

 

f:id:ossan010:20180831204954j:plain

※ちなみに、この写真ではありません。(๑˃̵ᴗ˂)